初の自社運営拠点「TamariBaar(タマリバー)」プレオープン!!

2022/01/28

実は、ありがたいご縁をいただき弊社初の自前拠点を作っており、年末年始は休みなく、ひたすら土木工事を行っていました。

拠点の名前は

「TamariBaar」(たまりばー)

と言います。

多摩川の河川敷(登戸駅徒歩5分)にあり、たくさんの人が集まるたまりばのようになってほしい、そんな思いから名付けました。

完成まではまだまだですが、ご見学&下見が可能な状態まで何とか整備できました。「アウトドアワーキングスペースのプレオープン」として皆様にご利用いただき、ぜひ忌憚のないご意見をいただけたら嬉しいです。

■プレオープンについて

※完全予約制

期間:1月17日(月)~終了未定

料金:おひとり様1時間あたり500円(税別)

営業時間:ご都合に合わせて柔軟に対応致します

■ご用意しているもの

Wifi、電源、ホワイトボード、プロジェクター、ハンモック、ステージ、トレーラー、暖炉、ストーブ、お飲み物、おやつなど。

※お仕事に必要なものはすべて揃っており、ご自由にご利用いただけます。

■お願い

本当はミーティングや社内イベントなどでご利用いただきたいのですがこのご時世なので、恐れ入りますが、以下のご協力をいただけると幸いです。

・一組4名様まで(個人のご利用を推奨します)

・マスクの着用

・手指の消毒

・検温

※敷地面積は300坪以上あるため、ソーシャルディスタンスは十分確保します。

■お問合せ先

HPのお問合せからご連絡ください。

https://www.tamaribaar.net/

場所の詳細など個別にご案内させて頂きます。

まだまだ不安な日々が続く中、かつ寒い時期に何言ってるんだ!というご意見は重々承知しておりますが、万全の対策をしてお迎えしたいと思います。

スタッフ一同、期待と不安と寒さで震えながらお待ちしております!